人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイを中心にまわる日々。子育ては毎日が戦争。                     だけど、毎日がHAPPY!!


by mei-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大っきなシルバニアファミリー☆

土曜日からパパの実家がある静岡へ帰省していたわたし達。
今回はちょっくら富士山のふもとにある「ぐりんぱ」という遊園地に立ち寄ってきたよ♪

ここには、人間サイズになったシルバニアファミリーの仲間達がた~っくさん!!
そ~いえば、あたしも小さい頃買ってもらって遊んだっけ♡
メイはシルバニアファミリーを知らなかったけど、大っきなウサギさん達に囲まれてうれしそうにしてました♪
大っきなシルバニアファミリー☆_f0072078_23331085.jpg

大っきなシルバニアファミリー☆_f0072078_2333249.jpg

大っきなシルバニアファミリー☆_f0072078_2336026.jpg大っきなシルバニアファミリー☆_f0072078_23361148.jpg










園内のいたるところにウサギちゃん達が隠れてて、それを探すのも楽しかったな♪
あと、シルバニアのお家が忠実に再現された家が建ってて、中にある家具もおもちゃと同じ!!
メイが入ってるバスタブ、あたし持ってた気がするぅ(*´∇`*)

メイもすっかりシルバニアの虜になってしまい、レストランのキッズルームではお昼もそこそこに、真剣にシルバニアで遊んでいました。
こんなことならあたしのシルバニアとっておけば良かった( ノД`)

帰りに「もしかしたらおウチがあたるかも?!」なんて淡い期待を抱いて500円のくじを引いてみたけど、当たったのはシルバニアのお人形一個でしたww
おウチはお誕生日まで待っててねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

それと。。。
メイにいとこができましたぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
パパの弟夫婦のところに長男が産まれたので、見に行ってきたよ♪
大っきなシルバニアファミリー☆_f0072078_003057.jpg

ちっちゃくて超カワイイのぉ♡
メイも 「赤ちゃんカワイイねぇ♡」 と覗き込んでいました。
ウチにもこうのとりさん来るといいなぁ(*´∇`*)
by mei-mama | 2007-06-05 00:07 | お出かけ