人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイを中心にまわる日々。子育ては毎日が戦争。                     だけど、毎日がHAPPY!!


by mei-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

磯遊び♪

天気も良かったので、久しぶりに磯遊びしてきましたぁ(o ̄∇ ̄)o
磯遊び♪_f0072078_11181469.jpg

磯遊び♪_f0072078_11191555.jpg

この人↑カニ獲り名人!!
パパに貸してもらったハサミを使って、器用にカニを岩の間から引きずり出してましたww

あたしも岩の間にスゲーおっきいカニを見つけたんだけど、思いっきりハサミでシャキ~ン!って攻撃されて、指なくすかと思った・・・(TωT)

おもいおもい磯を楽しみ、気づけばバケツの中色んな種類の生き物でいっぱい♪
磯遊び♪_f0072078_1128315.jpg


                      これ↓ウニマンションww  
磯遊び♪_f0072078_11385942.jpg

わかるかな??
岩のくぼんだところに、一匹ずつウニが収まってるのww
ここの磯は、ホントにウニだらけで、持って帰りたいくらい!!
ってか、パパが食べるつもりで3匹だけ持って帰ってきたんだけど、みんなの反対にあって諦めてたっけww

あたしは海で遊ぶより、こういう磯で生き物探すほうがスキだな♪
メイもすごく真剣にカニと格闘してたし、また天気のいい日に遊びにこよぉ~っと(≧∇≦)b
by mei-mama | 2009-06-29 11:47 | お出かけ